桜りお 極限くすぐり責め地獄
黒ギャル桜りお絶叫くすぐり大声コンテスト!
「こちょこちょこちょ、やめてぇ~、きゃはははは!」こんにちは、くすぐり美女な動画映像をお届けする「くすぐり宅急便」です。我々の大いなる目標は世間にくすぐりという文化を広め認識させていくことです。今回も今どきなイケイケ美形GALをガンガンくすぐりまくっちゃいますよ。両手を拘束され身体をよじらせてくすぐりに耐える美女が色っぽい。笑い過ぎて悶絶寸前まで追い込む!
kusugurikousoku-70.jpg
派手な金髪で黒肌ギャル、でもルックスはかなりの美形。出演は有名AV女優の桜りお。
kusugurikousoku-71.jpg
ギャルの手足を拘束してコチョコチョいじめちゃうぞ!
kusugurikousoku-74.jpg
彼女のボディーパーツの魅力を迫力満点の映像でお届けします。
くすぐり宅配便
素っ裸にして徹底くすぐり責めに悶絶寸前の桜りお
kusugurikousoku-73.jpg



スパイウーマン桜りお 極限くすぐり責め地獄

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:桜りお
● 身長:161cm B85 W59 H87
● メーカー:くすぐり宅配便
● 収録時間:60分



今回登場するくすぐられ女の子は、美形の黒ギャル女優の桜りお。ちょっとwikiページ開いて調べてみると、すでに2013年に引退されたようですね。かなり有名な女優さんでした。というのは個人的には黒ギャルアダルト作品は苦手なのですが、彼女の存在は知っている。というのは誰が見ても認めざるを得ない美人じゃないですか。髪を派手な金髪にしようと、黒肌にしようと、一目彼女を見れば誰もが振り向いてしまう。桜りおの美貌は隠しきれません。和洋折衷で良い女優さんですね。
できたら白肌の黒髪な正統派にチェンジして、もう一度AV界に復帰してほしいものです。絶対にそれも似合うはずだ。一日千秋の思い出お待ち続けております。
さて本作は、そんな桜りお嬢の拘束くすぐり作品です。オシャレな美女がこちょこちょされて身をクネらせ笑い転げまわる。くすぐりは人の素の姿をさらけ出させる子供チックに思えても深みがある楽しさが満喫できる。相手がインスタ映えする美人であるほど悩ましい。ファンであれば押さえておきたい作品です。






関連記事
タグ